Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜から日経225爆上げ。何か材料あったのかしら?+58,000円

NYダウは、+200.64ドル

終値は、25650.88ドル

NYダウは、スタートから、ガシガシと上げていき

久しぶりの強い上げでした。

雇用統計の弱い結果に反応せず、これだけ上げる材料何かあったのかな?

 

日経225先物も、今まで、気弱に下げにばかり反応していたのに

昨夜は、元気よく上げていき、新元号のご祝儀相場に向けて、今から上げるのは早すぎるし、あんまり上げると、反動が来そうですが。

 

昨夜は、買いでエントリーしましたが、負けすぎて、気弱にミニ2枚。

+38,000円

 

今日は、お休みするつもりでしたが、買いしかないでしょ?と

また、気弱に、ミニ2枚。

+20,000円でした。

 

大きく負けて、小さく勝つ。これ、最悪。

ただ、負けが大きくなると、枚数を増やせませんよね。

もう少し、資金回復したら、3枚にしていこうと思います。

今夜は、少し下げると思っていますが、はたして。

 

昨夜、大きく上げたNYダウが、今日は、どう動くのか?注目です。

 

3月12日(火)結果

日経225先物 +58,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪