Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日は、日経アゲアゲ??

日経平均、日経先物、ともに、長らくヨコヨコレンジ状態でしたが、

分厚い壁を突破して、金曜日、遂に大きく爆上げしました!!

 

日経先物は、先週、木曜日、金曜日と2日連続で大きく上昇して

一気に28200円まで上昇しました!

 

金曜日の日経平均終値は、27927円だったので、

明日月曜日は、日経平均、また一気に上げて来そうです!

 

日経先物は、売り方を真っ黒こげにするべく、28000円位まで戻すんじゃないか?という私の予想通り、、、っていうか、それ以上に上げそうな凄い勢い💦

 

この調子だと、28500円まで行きそう??

ただ、このアゲアゲは、真っ黒焦げ作戦と感じているのですが~~~(^_^.)

 

焼け野原になって、ナスダック辺りが勢いつけてきた辺りで、、、

 

さて、どうなりますことやら~~

*投資は、自己責任でよろしくお願いします(^_^.)

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村