Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あごが痛くなったら、命にかかわる病気かも!??

昨日、驚く話を聞き、知っていれば、命が救えるかもしれないので、共有しますね! その方は、40代後半?か、50代になったくらいの女性。 その方、2か月くらい前に、突然、あごが痛くなったそうです。 「イテテテ、、、」という感じで、突然、あごが痛く…

横浜、ホテルニューグランド見学♪

少し前になりますが、横浜のホテルニューグランドに行ってきました。 横浜は、近いようで遠く、行きたいと思いながら、なかなか行けておらず~~。 最近横浜のお友達が出来て、何度か訪れています。 とにかく、横浜は、流れてる空気が違うというかー。 東京…

祝!トレードで年間1000万円達成とは!!凄い!!

昨年末、ブログ村の「女性投資家」のランキングで、 「年金mamaの株式投資」を拝見しました。 このブログのブロガーさんは、毎日の株の売買を記録されていて、 その時、初めて拝見した記事は、 昨年12月、2022年の株式のトレードで、年間800万円の…

日経平均爆上げで、証券口座はどうなってる??

昨夜、米国のCPI発表を受け、先物や為替が大きく動き、今朝は、日経平均が爆上げしたので、久しぶりに自分の証券口座を見てみました。(#^.^#) 最近は、すっかり投資の話から遠ざかっていますがー。 実際のところ、全く売買をしていません。 日本株は高くなり…

凄い世界を知ってしまった💦3週間で3000万円??のフォーシーズンズの旅!!

YouTubeを見ていたら、アジア系アメリカ人?の若い男性のYouTubeが出てきて、見てみたら、フォーシーズンズホテルのプライベートジェットで、タヒチやハワイやオーストラリアを旅する動画で~~~(^_^.) 今、PCで見つけられなかったので、この動画がそのツア…