Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

祝!トレードで年間1000万円達成とは!!凄い!!

昨年末、ブログ村の「女性投資家」のランキングで、

「年金mamaの株式投資を拝見しました。

 

このブログのブロガーさんは、毎日の株の売買を記録されていて、

 

その時、初めて拝見した記事は、

昨年12月、2022年の株式のトレードで、年間800万円の利益を出した、という記事で、とにかく「凄い!!!」と驚いてしまい、思わず、記事にアップさせて頂きました。

 

↓これが、その時の記事

この記事の中で、

 

来年は1,000万目指しますね 」

とおっしゃっていたのですが、今、ブログを拝見したら、

 

 

 ☆祝☆ 1,000万円」

 

というお題で、なんと、今年は、まだ12月になっていないのに、

既に、目標の1,000万円を達成されたという記事が~!!!˚)

すご~~~~い!!( *´艸`)

 

年間、1,000万円!!凄いことです。

 

1銘柄ほぼ5,000~10,000前後の利確で
毎日たしていったら
1,000万円になったという地味な達成感。
 

 

いえいえ、おうちにいて、エリートサラリーマンの年収を稼いでしまうって、凄いことです!

素晴らしい~~~♪♪

 

思わず、また勝手に記事として取り上げさせて頂きました。(^-^;

(ご連絡先がないので、勝手にスミマセン💦)

 

ちまちま、マイナス作りながらトレードしている身としては、本当に、その凄さがわかります!

 

私は、この1年、全く進歩してないし💦(T_T)

 

同じ女性として、夢と勇気を頂きました!!

私も頑張ります!!(#^.^#)

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村