Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

含み益 -70.1% この株どうしたら、、(-_-メ)

最近、まったく株を売買していないので、利益もないし、損もないのですが、、、

 

ず~~~~~~~っと、最初っから私の口座にある、塩漬け株💦

 

見てなかったら、いつの間にか、恐ろしいことになってました💦

 

スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(下落)

株を始めたころ、人に勧められて買った株(-_-メ)

もう、何年も私の口座にいるんですけど、、、

 

ずっと見てなかったら、大変なことになってました(>_<)💦

この株、どうしたらいいんでしょうか??

どんどん値が下がっていくのが怖くて、途中から、見なくなっちゃったんですよね💦(T_T)

塩漬けって、いつか復活することあるんでしょうか??

 

ここまでくると、上場廃止の危機を感じるんだけど、、、(-_-メ)

 

しかも、最初のころ、よくわからずに、沢山買ってしまったので、含み損がヤバいんです💦(>_<)💦

 

売るに売れないんだけど、、まだ、30%だけでもお金が残ってるうちに売ったほうがいいのかしら??

 

ここまで持ってちゃダメなんでしょうけど(-_-メ)

素人には、よくわからなくて放置してたら、こんなことになってしまいました(T_T)

 

上場廃止にならないことを祈るしかないでしょうか?(-_-メ)

 

他の人は、こういう株、どうしてるのかしら??

ここまでひどくなる前に売ってるんですよね??きっと、、、

悲しすぎる💦(T_T)

 

これを教訓に、人から言われるままに株を買わないって、悟ったんですけど💦

それにしても、お勉強代には、高くつきすぎ💦

皆さんも投資は、自己責任で慎重にお願いします。(T_T)

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村