Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドが暴騰している件

ゴールドが爆上がっています。 最近、下降トレンドだたので、もう一段下げたら、一度現物を買ってみようかしら?? なんて思っていたのに~。 やはり、戦争が始まったから? 有事の金?? Gold先物(COMEX) 日足 6か月 ゴールド爆上げ中です!! 最近、なん…

株価、底打ちなの??

金曜日の雇用統計、雇用爆上がりで、NASDAQもダウも指数爆上がりですか??? 下がるんじゃないんだ??わからん💦(>_<) 日本は、連休で月曜日休場ですが、本当にこのまま、また上がって行くのかなあ~?? まあ、上がってくれるのなら良いのですが~~~(^_^.…

今日、売った株

SBIネオモバイル証券で、ちょびっとずつ積み立てていた 1678 NEXT FUNDS インド株式指数・Nifty 50連動型上場投信 1株残して(全部売っちゃうと存在を忘れる。('◇')ゞ)全部売りました。 SBIネオモバイル証券が、もうすぐなくなるので…

常夏の楽園 ハワイの旅③ 最新情報♪

ハワイ2日目は、トローリーバスの4日間のパスを買って、レッドラインで、ダウンタウンへ。 カメハメハ大王像の前で記念撮影をして、 今一番人気の新スポットのカカアコの「ソルト」前で下車。 YouTubeでも紹介されてたけど「ソルト」って、何があるの?? …