Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ゴールドが暴騰している件

ゴールドが爆上がっています。

金の延べ棒のイラスト

最近、下降トレンドだたので、もう一段下げたら、一度現物を買ってみようかしら??

なんて思っていたのに~。

 

やはり、戦争が始まったから?

有事の??

 

Gold先物COMEX)

日足 6か月

 

ゴールド爆上げ中です!!

 

最近、なんか、もやもや、嫌な予感がしています。

世界が、ハマスイスラエルに気を取られてる間にも、中国は間違いなく、粛々と台湾進攻の準備をしているはず。

 

ロシアは、次の一手を考えているはず。

 

なんか、いろんなこと先読みしてる筋が、ゴールド爆買いしてるとか??

 

世界がどんどん2分されていくようで、怖いです。

 

戦争が始まったら、やはり、現金より株、ゴールドなのでしょうか??

 

っていうか、その前に、戦争が大きくなったら、島国の日本は、船が止まったら食糧危機で餓死ですかね??(>_<)

 

ホント、嫌な予感がしてます。

 

5年後の世界がどうなっているのか?

 

今回は、遠い国の戦争の話、、、では、すまないような、、、(-_-メ)

 

平和な世界に早く戻ってほしいです。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村