Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

株価、底打ちなの??

金曜日の雇用統計、雇用爆上がりで、NASDAQもダウも指数爆上がりですか???

下がるんじゃないんだ??わからん💦(>_<)

 

日本は、連休で月曜日休場ですが、本当にこのまま、また上がって行くのかなあ~??

 

まあ、上がってくれるのなら良いのですが~~~(^_^.)

 

 

なんか、私が株を売ると市場が上がらない??? 

唖然としている人のイラスト(女性)

なんで??

 

 

昨日、以前読んでいた、ご夫婦で準富裕層から超富裕層を目指しているバリキャリの女性のブログを1年ぶり?それ以上ぶり?に、ブログランキングで見つけて読んだら、なんと、40代でFIREされていました!

 

その方が、いつFIREされたかは、わからなかったけど、たぶん、米国株メインに投資されていた気がする。

その方も、数か月前に持ち株全部売却されたみたいだった。

そう思うよね~~~、と共感。(^_^.)

 

さて、どこまで上げて行くのでしょうか??

やはり、年内は、上げ続けるのでしょうか??

 

とりあえず、株は、高くて買えないので、12月の配当金を指折り数えて待つことにします。('◇')ゞ

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村