Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

さらに、17銘柄目、売却~~♪

日経平均が、凄い勢いで上げていますね!( *´艸`)

 

SBI証券楽天証券の口座は、過去最高の含み益っぽいです。

主要口座の株は売ってないので、含み益は、幻~~~ですが💦

日本株持ってる皆さん、同じ感じじゃないでしょうか?

 

 

ゴールドも少し持っていますが、いい感じで値上がって含み益アップに貢献してくれています♪

ゴールドは、2000ドルの壁に3回目のチャレンジ中。

今回もここを抜けないと、また大きめの調整になるかも?

 

ネオモバイル証券の口座も、前回16銘柄売った時と同じくらいの含み益になってきました!

 

前回の記事に書いた、日経先物29000円予想をはるかに超えて、30000円目前!

29900円まで上げて来ました!

TOPIXは、32年ぶりの高値とか??

s-dreams.hatenablog.com

 

先日、アメリカで、また銀行が潰れたのに、相場は、知らん顔してましたよね?

いくら潰れても、救済されるから関係ないってことでしょうか??

 

ただ、まだまだヤバそうな銀行があるらしいのに、どこまで知らん顔できるのでしょう??

 

好調だった、ダウも、そろそろ頭打ち?な感じがするのですが?

NYダウ 週足

 

そして今朝、17銘柄目、売却しました~♪(^_^.)

 

これは、前回、色々売った時に、迷って、売らなかった分。

1銘柄、21株。

前回より、含み益が、ちょっと増えていたので、売却~♪

+9000円くらい。('◇')ゞ

 

とりあえず、これで、ネオモバイル証券の端数の少数株の整理は、終了です。

 

やっぱり、みんなが、そろそろ暴落だ!って思ってるうちは、落ちませんね💦

 

日経先物は、30000円とかで、逆指値入れて売り始めてる人がいると思うので、

35000円位まで上げるのかなあ?

私もチョビットショートしちゃってますけど~(T_T)焼かれそう💦

 

今朝、朝の情報番組で、投資を勧めていたので、世の中的には、株が凄い上がってる!!買い時だ~!!って感じなのかな?

ってことは、そろそろ売り時??(^_^.)

 

明日は、アメリカの債務上限問題の最終的な?話し合いが行われるということですが、市場は、全然恐怖を感じていない模様。

 

これだけ、日経イケイケ状態の中で、海外のどっかのAIが、ヤバくない!!??って、売りに転じた時が怖そう💦

 

このまま上がって行くとは思えないんですけど~。

 

先が読めないのが、相場ですが、2023年中には、何かが起きる予感?

あとの株は、握りしめて、先行きを見守りたいと思います。

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村