Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、爆含み損から生還!ネオモバで日本株買い出動♪

すっかり、ブログをご無沙汰しておりました。

 

日本株は、買いたい株は高くなってしまって手が出ず。。。ネオモバの未単元株の定期買付にお任せで放置。

 

特に、日本株は、米国株が暴落しても、あまり下がらず、特に、欲しい株は、どんどん高値更新とか上がって行ってしまって、、、(T_T)

 

日本株の売買から遠ざかっている間に、、、

 

「くりっく株365」という指数取引に手を出してしまい、

危うく死にかけていたところ、この暴落で、命拾いして生還いたしました。(>_<)

 

半年ほど前に「くりっく株365」に出会っておりました。

「指数トレードだから、先物みたいなとんでもない動きはしないよね~?」 と思って、始めたんですよね。

 

そしたら、「くりっく株365」指値の入れ方がわからず、、、

でも、まあ、マメに見ていれば大丈夫じゃない?って、お気楽に始めてしまった私。。。

 

1ヶ月ほど前の暴落の時、日経225を26900円位で売っていて、うっかりチェックを忘れてしまい、、

 

気が付いたら、あっという間に、爆上げして、27500円を超えて28000円まで行っちゃって💦

途中、慌てて両建てにしたものの、損切りできるような金額ではなく(T_T)

マジで死ぬかと思いました💦

 

なんとか、昨日までの暴落で命拾いして、上手く逃げ切ることが出来ました。(^-^;

 

まあ、そんなわけで大損を免れ、ちょっぴり利益も出て、嬉しくなって、本日は、日本株をネオモバで、1株買い♪

 

ポチポチ17銘柄ほど買ってしまいました♪( *´艸`)

 

久しぶりにネオモバイル証券を見たら、だいぶ株が増えていて、この暴落にも関わらず、しっかり含み益が健在でした♪

嬉しい~~♪

 

もしかしたら、この先、まだ下げるかもですが、引き続き、ネオモバの定期買付にお任せして放置しようと思います。(#^.^#)