Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日は、超絶!G7のご祝儀相場!!??

日経先物、夜間相場が窓を開けて始まりました!

コロナショック後の前回の最高値を勢いで、突破しました!!

現在、30920円!!

 

明日は、とんでもないご祝儀相場になるかも??

 

日経225先物(期近)M/N 5年 週足

 

私のCFD日経225ショートは、こんがり焼かれて灰になりました~~(T_T)

 

考えたら、G7控えて、下げるはずないですよね~~~💦

 

ダウも下げ止まった感じで、これ反発しだしたら、日経平均、どこまで上がることやら?

 

既にニュースでも海外の資金が流れてきてる、って言ってたし。

この勢いは、いつまで続くのでしょうか??

 

米国市場が大丈夫な限りは、上げ続けそうな予感(^_^.)

※投資は、自己責任でお願いします。

 

↓ポチリとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村