Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

相場は、嵐の一週間💦丸焦げ寸前💦

先週から引き続き、今週も嵐のような一週間でした。

日経225先物は、まさかの28700円まで上げてからの2500円の大暴落💦(>_<)

そして、そこから、一気の1000円の戻し💦

丸焦げにされそうになりました(T_T)

先物やっぱりヤバいですね💦

 

28000円越えてから買ってた人や、底で売った人は、大丈夫でしょうか?

先物は、逃げるのが遅れたら、大変なことになります、、、経験者は語る、、、(-_-メ)

暴落の原因は、アメリカの銀行破綻の情報だったわけですがー。

 

日経225先物(期近)M/N

日足 3か月

NASDAQ

日足 3か月

 

このチャートを見てわかるように、日経先物の暴落に比べて、アメリカのNASDAQは、いったん暴落したものの、すぐに反発して、全戻ししてます。

NASDAQには、銀行系が含まれていないからなんですね。

 

私は、日経先物は、28300円からチョビットずつ売りあがっていたので、先週3月10日金曜日には、大きな含み益になっていました。

 

ところが、暴落が大きくなると思って、CFDでSP500NASDAQもショートでエントリーしてしまったんですよ。

しかも、金曜日午後から。(-_-メ)

 

3月10日の金曜日の夜には、かなりの含み益になっていて、そのまま持ち越して寝てしまいました。(-_-メ)

 

で、3月13日、朝、目が覚めて、見たら、含み益が、たったの9000円ほどに💦

 

日経先物は、まだ含み益が出てましたが、NASDAQが大変なマイナス

になっていて、、、(T_T)

 

思い切って、全決済💦

9000円の利益で終わってしまいました。(T_T)(T_T)(T_T)

 

でも、良かったです。

もし、あのまま持っていたら、、、と思うと、想像するのもお恐ろしい💦💦

また、真っ黒こげにされていましたね💦

命拾いしました。(>_<)

 

頑張って、日経先物28000円までの戻しの、真っ黒こげ作戦第一弾は、読めたのに、第二弾??には、危うく焼き払われるところでした💦

勝手に1人でジタバタしてただけ??(-_-メ)

 

日経225先物だけにしていたら、今も含み益で余裕だったのに、残念です。(-_-メ)、、、

 

銀行株の暴落で、私の日本株の口座もかなり含み益が減っています。

これで落ち着いてくれたらよいのですが、、(-_-メ)

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村