Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日のトレード

昨年末に妹がコロナに感染し、今年は、お正月に実家で集まらなかったので、先週17日から1週間ほど帰省していました。

 

2020年のちょうど今頃、コロナショックの大暴落があったので、もしや、私がパソコン見れない時に、同じような暴落が起きたら困る~~!!と思っていましたが、ヒヤリとする下げはあったものの、日経225先物は、力強く戻してきました。(^_^.)

 

本日は、やっとチャートを見る時間が出来て、

 

日経225ミニ 27400円でロング。

落ちてくるところ、27375円で刺していて、タッチしたのに刺さらず。

まあ、苦手なロングは、今回もミニ1枚です。

現在、+15,000円

 

米国市場が、上げて始まったので、やっぱり、28000円近くまで行くんじゃないの~?と、ホールド中♪

ショートを焼き払いに来そうですね💦(>_<)

 

日経225先物(期近)M/N

日足 6か月

 

↓ポチリとして頂けると嬉しいです♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村