Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 27380円ショート♪ +130円

日経先物、ヨコヨコ続けていましたが、落ち始めました。

 

27800円に大きめに売り指値入れていましたが、届かずーー。

27380円と、追加で27350円ショート入れてみました。

 

現在、含み益 +150円ほど。

 

これって、まだ本チャンの暴落じゃないですよね??(^_^.)

 

日経225先物のチャートを見ると、昨日の日足が、長ーい上髭つけてます。

 

日経225先物(期近)M/N

 

もっと上げるかと思ったけど、この辺りが天井??

それとも、下げると見せかけて、もう一度上げてくるとか??

 

木曜日にパウエル議長の会見があるので、それまで揺さぶってくるのでしょうか??

 

27200円抜けると、ちょっと大きく下げるかもですね?

 

CFDの米国30も米国NQ100も下げていますね。

 

********************

 

と ↑ここまで書いて、夕食食べ終わってみたら、27200円抜けそうになっていたので、ホクホクとしてテレビ見てたら、いつの間にか、また戻してきてたので、ガッカリで、

27250円で決済しました。(T_T)

+130円

 

やはり、27200円に指値決済しておくべきでした💦

 

CFD 米国30も米国NQ100も元気に戻しています(^_^.)

ちょっと気まぐれに下げてみた感じ?

 

木曜日に大きく動くでしょうか??

 

そー言えば、2019年年末頃から、そろそろ暴落来るんじゃない??って、思っていて、

いよいよかも~~~~~!!って思ってる最中に、海外ツアーを申し込んでいて、成田から出発~~!!

私が海外旅行真っ最中に、コロナショックの大暴落!!

「あ~~~~~~あ💦」って感じで、手も足も出せなかったんですよね(>_<)

 

今年は2月後半、実家に帰るんですけど、ちょうど2020年海外旅行した時と同じ頃?

実家には、もちろんWi-Fiの環境もなく~。

PC持って行きませんし、携帯だけなんですがー。

まさか、またそのころ暴落しないでしょうね~と。

ふと今、嫌な予感がよぎりました(^_^.)

 

今週は、ちょっと要注意ですね。

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村