Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ハリポタの出演者も長期滞在した ホテル「ザ・グローブ」が凄い!!

「アナザースカイ」という番組を時々見ています。

 

先日、森崎ウィンさんのアナザースカイで、イギリスでした。

 

森崎ウィンさんは、それまで全く無名だったのに、スティーブン・スピルバーグ監督の

ハリウッド映画「レディ・プレイヤー1」に出演して、一気に有名になった俳優さんです。

 

彼は、日本人のハーフかと思ったら、純粋なミャンマー人で、小さい時にミャンマー人のご両親が日本に引っ越しされて、日本育ちだから、日本語があんなに流暢なんですね~。

お顔も日本人といっても、何も違和感ない感じ。

 

彼は、オーディションでスピルバーグ監督に抜擢されて出演が決まり、「レディ・プレイヤー1」の撮影中、4か月間、ずっとロンドン郊外のワトフォードという街の「ザ・グローブ」というホテルに1人で滞在していたそうです。

 

さすが、ハリウッド映画ですね!

出演者には、お城のような超高級ホテルが撮影期間中用意されているんですね!

( *´艸`)

見たら、一泊。7万円~でしたよ~(#^.^#)

 

番組で、そのホテルにも行くのですが、元伯爵のお屋敷だったという、そのホテル「ザ・グローブ」が素晴らしいホテルでした!

 

門を車で入ると、広大なゴルフコースが広がっていて、お屋敷の本館が遥か彼方!

ザ・グローブ The Grove Hotelのゴルフコース

tabit.jp

ワーナーブラザーズスタジオが近いので、「レディ・プレイヤー1」の撮影中に森崎ウィンさんが、ずっと滞在していたように、ハリー・ポッターの撮影中には、出演者が滞在していたそうです。(#^.^#)すご~~い!!

 

こんなホテルに長期滞在して、ゴルフしたり、プールに入ったりしてバケーションを過ごしてみたいものですよね~~~( *´艸`)

そして、運が良ければ、ハリウッドスターに出会えたりして??

 

また、「いつか行ってみたいホテル」がひとつ増えました♪♪

いつか行ける日を夢見て、投資を頑張ろう~~~~~!!( *´艸`)

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村