Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

1月結果 日経225先物 含み益中

先月もお疲れさまでした。

 

史上最高値を更新し続けていたNYダウが、新型コロナウィルスの影響で?ついに大きく下落しました。

イギリスのEU離脱は、既に織り込み済みだと思うのですが~その影響もあるのかな?

 

昨夜のNYダウは、-603.41ドル

終値は、28256.03ドルでした。

 

NYダウは、先週金曜日に着けた最高値から、1週間で1000ドルも落ちました。

この75日線のところで、踏ん張って切り返すことはできるでしょうか?

 

NYダウ 日足 6カ月

 

日経225先物の方は、チャートを見てもわかるように、NYダウに比べて、弱弱しく、チャートから、ゼイゼイと必死に頑張ってNYに合わせて上げようとしていたものの、NYが暴落したら、NY以上に、先週の最高値の24110円から、日経先物は、1500円も下落しました。

すでに、75日線は割ってるし、デットクロスが目前の感じ?

NYダウがこれ以上落ちたら、大きく崩れそうです。

 

日経225先物 日足 6カ月

 私の方は、昨年は売りで入っていて、12月に丸焦げにされましたので、そのリベンジのチャンスをずっと待っていて、先日、23790円と23780円で、売りミニ1枚ずつ2枚キープ中です。

 

24000円で指値で売りの指値にかかったミニを早々に利確したのが、ホント、悔やまれます。苦笑

相変わらずのタラレバです。(-_-メ)

 

とりあえず、現在、+227,000円の含み益

木曜日に上げた時に、利確に手が震えたのですが、MYルールがまだ決済のサインが出なかったので、我慢して良かった!笑

 

月曜日、日経は、暴落しそうですが、22500円を割り込まずに戻せるか?が大きなポイントでしょうか?

 

新型コロナウィルスは、中国以外で死者が出なければ、収束していくように思いますが、影響はまだ先が見えませんね。

 

あと、現在保有中のバイオ株が、1銘柄が+246000円の含益で、もう1銘柄が、-246000円の含損という笑える状況に。

この前、売っときゃよかったですね。ガックシ。

 

2月は、大きく上下しそうな予感です。

2月も頑張りましょう♪

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。