Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

G20通過でやっと大幅の上げ~!でも、+22,000円止まり

昨夜のNYダウは、+117.47ドル

終値は、26717.43ドルでした。

 

NYダウは、スタートで、26900ドルに、あと一歩。

そこからは、ガックシ、諦めたような、寄り天で利確の売りに押されて落ちて行きました。

ただ、+117ドルで引けているので、今日は、また、史上最高値にチャレンジするかもしれません。

 

昨日の日経225先物は、G20で米中首脳会談で、とりあえず、中国への追加関税の回避やファーウェイの制裁の一部解除や非武装地帯でのトランプ大統領金正恩委員長の首脳会談で、大幅にアップしてスタート。

 

結果、日経225先物のデイは、+130円

私はというと、ミニ3枚でエントリーしたものの、途中の下げで、1枚-100円のロスカットにかかってしまい、その後、上げで、追加ミニ1枚。

 

最終的に+22,000円でした。

う~~~~~ん。

いつも、私の逆指値に刺さってから、方向転換するんですよね。。。

もう少し値幅持たせた方がいいって事ですよね。

ただ、資金的に、マイナスがガシガシ大きくなっていくのを見ていられなくて、、、

 

なかなか上手になれません。

 

7月1日(月)結果

日経225先物 +22,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪