Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

MYルールで、デイは、売り売り、ナイトは、買い買い!ちょっと利益出た♪

昨夜のNYダウは、-22.65ドル

終値は、26783.49ドルでした。

 

すっかり、ブログをサボっていましたが、

NYダウは、7月4日、史上最高値を更新し、26966.00ドルを付けました。

27000ドルに、あと34ドルというところで、一歩届かず、調整中でしょうか?

 

それに比べて、日経225先物は、ちっとも伸びず、このところ、元気がありません。

 

私の方は、MYルールのデータから、先週水曜日以降は、デイは、売りの一択

ナイトは、買いの一択。笑

 

スイングトレードは、MYルールで、21640円で売り、ミニ3枚。

 

以前、デイトレスイングトレードを別の証券口座にしないと、

ぐちゃぐちゃになってダメだ、と、メインの証券口座と2つ目の証券口座を作ったものの、上手く使えずに、断念していましたが、やっぱり、間違えて決済してしまったり、

利確を焦って決済しまうので、7月から、スイングトレードの口座を別にしました。

 

なので、今のところ、利確に走って、早々に決済することなく、21640円ミニ3枚握っています。

現在、含み益、51,000円!!イェーイ!!

ただ、今夜あたり、怪しいので、利確するかもです。

 

デイトレードは、相変わらず、途中で、利確したり、損切りした日もありましたし、

ナイトは出かけていて、エントリーできなかったり。

もちろん、全勝ではなく、負けた日もありましたが、負けた日の値幅が、40円、20円、10円程度だったので、

トータルで、59,000円程度の利益が確保できました!!

 

やった~~~~~!!

 

今日もナイトは、買いで入っていますが、ちょっと下げてきて、嫌な感じ。

今夜か明日くらいに、NYダウが、上がって来るかな~~?と思っているのですか~。

 

もし、NYダウが、ここで、もう一段下がったとしても、大暴落には、まだならないと思うんですよね。

 

大きく下げるのは、もう一度、最高値27000ドルにチャレンジしてからではないかと。

 

まあ、どうなるかは、まったくわからないのですが~~~。苦笑

 

とりあえず、もう少しの間、デイは、売り、ナイトは、買いで利益出せるといいんだけどな~~♪

今夜のNYダウ次第ですかね。

 

データを検証し始めて、やっと、今回は、MYルールを信じることができて、利益を出すことができました。

 

もっとも、自信はなかったので、ミニ2枚でのエントリーで、利益は小さめですが。

ただ、こうやって、MYルールで、ちょっとずつでも利益が出せるようになると、少し、自信になります。

 

といっても、日経225先物の動きは、まったく予測不可能なところがあるので、明日は、どうなるかわかりませんが~~。

 

まだまだ、これからです。

がんばろ~~~♪♪

 

7月3日~7月10日までの結果

日経225先物 +59,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪