Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物取引からいよいよ卒業??

もう、ずいぶん前に発表があったらしいのに、岡三オンライン証券先物アプリだけ見て、メールやお知らせを全然見ていなかったので、【重要】なお知らせ、見ろよ!!って、アプリにログインできなくなり(^_^.)仕方なく、WEBページの通達見たら~

 

【重要】先物オプション取引のサービス終了について

って、

岡三オンライン証券で、先物取引が年内で終了!!のお知らせが~~~💦

 

岡三オンライン証券は、手数料が高いのですが、アプリが使いやすく、このアプリを使ってると、他が使いづらくて、日経先物miniを岡三オンライン証券でチマチマトレードしていました。

 

コロナショック後に投資の勉強を始めて、日本の個別株を買い始めた時も、岡三オンライン証券のアプリで、JTなどの株を初めて購入して~。

日本の個別株も岡三オンライン証券のアプリが気に入って、岡三オンライン証券に預けていたのですが、何年か前に、気に入っていた日本株のアプリが終了してしまって、代わりのアプリが、あまりに酷くて、日本株は、全部、SBI証券に移しました。

 

岡三オンライン証券大丈夫かなあ~?

 

 

GMOクリック証券のCFDにも手を出していたのですが、やっぱり、岡三オンライン証券の日経先物のアプリが使いやすくて、好きだったんですよね~。

 

いよいよ、日経先物から足を洗って、CFDに変更ですかね。

(CFDも先物だけど)

 

CFDは、期日も昼間と夜間の区切りもないし、最近は、日経先物とCFDの両方見ていたのですが。

 

私が、先物に手を出して、大損した時から岡三オンライン証券で、、、(T_T)

その損を取り返す前に、岡三オンライン証券から先物取引がなくなるのが残念です💦

(-_-メ)

 

大損を埋める道のりは、まだまだ長いのであった、、、(-_-メ)

がんばろ。。。。('◇')ゞ

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村