Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、久しぶりに下げました~。イベント終了??

こんばんは。今日は、朝から速報で、閣僚の発表が流れ好きにすれば~と思いながら、相場が始まったらしばらくして、ガシガシ落ちて行き、これで、イケイケも終わりか~~~!??と思っていたらまた、するすると、元に戻りそうな雰囲気。今日は、上げを期待し…

9月の利益、227,000円を祝して、ご褒美ランチ行ってきました~!!

こんにちは。9月は、過去最高の利益、227,000円を出せて、大満足でした♪ただ、これは、ラグジュアリーLIFEを目指す、私のほんのスタート。日経225に今後の人生賭けておりますので、これから、この調子で、勝っていきたいと思っています。昨日は、9…

明日は、内閣改造。予定通りのイケイケドンドン??

こんばんは。昨夜の暴風は、凄かったですね~~。こんな日に限って、用事があり、朝から出かけて。木が倒れて、歩道をふさいでいる横を通ったり、ぎゅうぎゅうバスに乗ったりと今日は、ぐったり疲れました。日経225先物は、朝、寄付きで、24,215円…