Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日は、内閣改造。予定通りのイケイケドンドン??

こんばんは。

昨夜の暴風は、凄かったですね~~。

こんな日に限って、用事があり、朝から出かけて。

木が倒れて、歩道をふさいでいる横を通ったり、ぎゅうぎゅうバスに乗ったりと

今日は、ぐったり疲れました。

日経225先物は、朝、寄付きで、24,215円でミニ2個入れたものの

急に落ちたので、ビビッて、1個をロスカット

上がるとわかっていても、2個では、マイナスが、2倍で伸びていくので、なかなか根性出せません


1個は、握っているので、すでに+200円。

なかなか、2個で勝負できないので、情けないです

明日の内閣改造で、一服するのか?

このまま、25,000円まで、イケイケで上がるのか?

全く、景気は何もよくなっていないので、安倍ちゃんの見え見え上げで、国民は、黙って見てていいんでしょうか?

こっそり耳打ちされてる、一部の人達は、大儲けしてるはず。

トランプとも組んでいじってるとしか思えない。

一応、25,000円を目指すつもりかと、そのあたりで、指値の売りをすでに入れておりますが~。

年末に向けて、このまま上げるつもりでしょうか?

日経225先物 結果

10月1日(月)-70円(-7,000円)