Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

予測的中!本日、日経225先物 +123,000円

昨夜のNYダウは、-53.27ドル

終値は、25053.11ドル

下げは、したものの、25000ドルを死守しました。

ナスダックは、+9.71ドルでした。

 

さて、本日の日経225先物は、どうなるかな~~~?と

もちろん、寄付きから買いで様子を見ていると、、、

 

今日の日中の上げは、凄かったですね~~~!!

昨夜のブログが、そのまま、的中し、火柱が何本も上がって

それまでの下げ相場が、嘘のように、一気に上げて

暴落の前の値に戻しました。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

しかも、先週の暴落を演出したcisさんが、撤退して

一気に買い戻したようで、さらにアゲアゲになったような~。

 

今日は、まさか、ここまで上げるとは思っていなかったものの

最近、ちっとも利益が上がっていないので

寄付きでミニ2枚入れて、さらに上げてきたので、20465円で1枚追加していました。

 

20800円を超えたところで、一服感があったので、2枚決済したら

最後、20880円まで上げたので、ビックリでした。

 

でも、本日の利益、123,000円!!

大満足です~~~~♪♪

 

今日は、やっと、ギブスが取れて、少し歩けるようになったので

ジッとしていられず、昼過ぎから、日本橋高島屋にお出かけして

スマホで、相場を確認しつつ、どんどん上げていく日経225にウキウキして

この冬は、全くバーゲンに参加できなかったので、

靴を2足も買い込んでしまいました。

それと、ご褒美に資生堂パーラーで、ストロベリーパフェを頂いちゃいました。笑

このパフェ激ウマです。

写真撮り忘れたけど、今度写真撮ってアップしますね♪

 

今日は、久しぶりに、ワクワクの嬉しい日となりました。

これがあるから、日経225先物、やめられませんね~~。

 

今夜、NYダウが、上げて来たら

あれだけ、長々とブレイクできなかった、21000円を今夜にも超えそうですね。

しかも、ここで、NYダウが、元気よく上げると、また上げ相場になる可能性もあり

明日も引き続き、21500円を目指して上げるかもです。

 

このまま、1ドル111円に迫ってきたら、

日経225先物、どこまで上がるのでしょうか?

今夜と明日が、楽しみです。

 

2月12日(火)

日経225先物123,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪