Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日は、金曜日で一服?ナイトもNY待ちの様子見のヨコヨコ~。

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-28.42ドル

終値は、26805.53ドルでした。 

 

NYダウは、日経先物のナイトと同じような高い寄付きでしたが、その後墜落。

でも、けっこう頑張って戻しました。

ただ、全体に見ると、やっぱり、もう最高値までは戻せない雰囲気に見えますが。

NYダウは、先日の強い売りも鳴りを潜めたので、粘りずよく頑張ってる感じです。

今日は、どうでしょうか?

 

本日の日経平均終値は、22799.81円(+49.21円)

22800円に1円足りませんでしたね。

着実に上げて来ている感じ。

どここまで行けるでしょうか?

 

日経225先物は、本日始値22800円、終値22770円。

一時22710円まで下げて、久しぶりに弱いヨコヨコ相場でした。

 

今日は、為替が、108.62円辺りで安定してたような気がするけど、いつもと違って、日経先物は、上げて行きませんでしたね。

さすがに上値が重くなってきたし、金曜日で利確が広がって、一服といった感じでしょうか?

 

日経平均 日足

 

日経先物 日足

 

 NYダウ 日足

 

遂に、一番元気がいいのは、日経平均になりました。笑

今夜、NYダウが頑張って上げてくれれば、月曜日、22800円台突入ですね。

 

先物は、今夜のNYダウの下げを警戒してるのかな?

現在、日経先物22750円。

上げる気満々から、気弱なヨコヨコ動きになっています。

23000円目指して欲しいですね。(#^^#)

 

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪