Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

NYダウ、ついに史上最高値更新、日経先物23500円確実??

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+114.75ドル

終値は、27462.11ドルでした。

 

NYダウは、ついに、史上最高値を更新してきました。

 

日経平均終値は、23251.99円(+401.22円)

日経225先物は、現在、23310円

 

日経225先物は、今朝は、待ってましたとばかりに、23180円スタートで、ガシガシと上げて行きました。

アゲアゲ相場でしたね~~。

 

売り手を焼き切ってる感じでしょうか?

恐ろしや~~。

 

為替は、現在、1ドル108.82円

為替も、打ち合わせ通りに上げて、23300円まで持ってきた感じですね。

 

今夜、さらにNYダウが上げたら、為替は、109円狙って、この先、日経先物23500円越えでしょうか?

 

う~~~~ん、また、RSIとか無視して、無理やりの上げ相場です。

23500円位までは上げそうですが、その上となると、また一旦下げるんですかね?

 

まさか、24000円超えたりしないですよね?

 

日経平均 日足

日経先物 日足

 NYダウ 日足

 

NYダウアゲありきの日経ですが、今夜以降どうなります事やら~。

今週は、このまま上げ相場の予感(^_^;)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪