Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 日中+270円、中国の指数が良かったから?今夜のNYダウも上げたら、明日も上げ相場?

本日もお疲れさまでした。

 

本日の日経平均終値は、23529.50円(+235.59円)

日経225先物の日中の終値は、23560円

 

朝から大きな出来高で、一気に23500円を超えて行きました。

中国の指数が良かったから、と、ニュースでやってたような。

強かったですね。

金曜日のNYダウの薄い商いでも、大きく下げなかったし、今日は、上げるのにちょうどいい移動平均線の形でもありましたよね。

 

本日、現物が15時に引けてから、日経225先物は、上げましたので、今夜のアメリカも上げると見込んで、さらに上を目指すつもりでしょうか?

 

為替は、現在1ドル109.64円

こっから先は、為替は、上値が重いように思いますが、また、NYダウが上げたら、つられて円安に動くのかしら?

為替の動きも、今後の日経先物の動きに、大きく影響しそうです。

 

日経225先物は、23700円が見えてきましたが、23620円辺りが鬼門です。

簡単に越えれるかしら?

 

なんだか、夏に抜かれた資金が、戻ってきたという話もあるようですが、日本は、ここに来て日経平均の今年最高値や

いつまでアメリカは、NYダウの史上最高値が続くのでしょうか?

 

本日11,000円利確出来ました。

 

今夜のNYダウの様子見て、ナイトでもデイトレにチャレンジしたいと思います。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。

 

日経225先物 日足 6カ月