Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、為替に翻弄、今夜のNYダウ次第になってきて、お祈りモード

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-268.37ドル

終値は、27783.04ドルでした。

 

中国の報復措置発動や、トランプ大統領ツイッターが原因で下げたと言われているようです。

 

為替も、昨日のブログ時点の1ドル109.64円から、昨夜は、109円切るところまで下げました。

それにつられて、昨日の昼間は強気だった、日経225先物も、また、23060円まで、急落。

 

現在の為替は、1ドル109.12円

ちょっと上げてきました。

 

昨日のブログで、為替が上重い所に来てると書きましたが、やっぱり、為替のチャート通りに、動いて、夜は、急落。

本日、昼間は、109.16円位まで戻しましたが、

こっから為替が、レンジに入って行きそうなので、NYダウもそろそろ息切れで、勢いが無くなったら、レンジを下に抜けちゃうかもですね。

 

日経225先物は、現在、23300円。

しばらく、為替に翻弄されそうですが、今日のチャートを見れば、まだ上げる気があるのだと思うんだけど~。

 

今夜、NYダウが、しっかり上目線で、「調整だったのよね!」って感じで上げて行けば、為替も日経225先物も、上向きになれますが、昨夜、NYは、垂れて終わってるので、ちょっと心配ですね。

 

NYダウのチャート、ちょっと心配。

今夜、上げることを祈ります!

日経先物まだまだ上げる気があっても、NYダウが暴落したら、一緒に墜落の運命なので、25日線に支えられて、しっかり戻すことをお祈りモードで見守ります。(^_^;)

 

日経225先物 日足 6カ月

f:id:s-dreams:20191203174714p:plain

NYダウ 日足 6カ月

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。