Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、予測通りに1ドル107円台で、21600円に上げてきました。明日はどうなる?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-95.70ドル

終値は、26478.02ドルでした。 

NYダウは、下がりましたが、今朝は、為替が1ドル107円台からの日本市場のスタートとなり、日経平均日経225先物ともに、大きく上げました。

 

現在の為替は、1ドル107.36円

 

本日の日経平均は、21587.78円(+212.53円)

日経225先物の日中の終値は、21620円でした。

 

日経225先物は、ついに、21600円台に戻してきました。

 

これは、先日のブログに書いた通りの展開です。

為替が、1ドル107円台を回復して、日経225先物が、21600円台に乗せてきました。

 

s-dreams.hatenablog.com

 

チャート的には、先物は、21640円辺りが、重いのではないかな?と思っていますが、ここを為替の力で、超えて行ければ次は、21800円台のチャレンジがすぐにやってきそうです。

 

ただ、今週は、アメリカでパウエル議長の発言や経済指標の発表が続くので、NYダウは、それに反応すると思うので、日本の相場もアメリカの相場次第になってきそうです。

 

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪