Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今週は、上げ相場で、高みを目指す?

先週金曜日のNYダウは、+372.68ドル

終値は、26573.72ドルでした。 

NYダウも木曜日に、長い下髭を付けて、しっかり戻してきました。

 

金曜日の日経225先物

ナイトの終値は、21520円

 

この勢いでいくと、明日月曜日の日経平均は、、為替が、1ドル107円台をキープすれば、21600円超えて上げてきそうです。

また、売り方は、丸焦げにされそうです。

 

日経225先物は、直近の最高値、22030円を2度チャレンジして、超えられませんでしたが、次のチャレンジで超えていけば、22300円を目指しそうです。

 

そのためには、親分のNYダウが、27000ドル台を回復して、為替が1ドル108円に迫ることが必要かもしれませんが、為替がこのところ大きく動くので、今週の為替の動きも大きな鍵です。

 

NYダウは、再度、史上最高値を目指すことができるのでしょうか?

 

今週は、またパウエル議長の発言やアメリカの経済指標が次々と発表になるので、乱高下するかもしれませんね。

それに、ドイツの事も気になります。

 

今週も大きな動きがありそうな相場に注目です。(*^^*)