Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今夜、1ドル107円台に乗せて、上げれるのか?

本日もお疲れさまでした。

 

本日の日経平均終値は、21375.25円(-34.95円)でした。

為替は、現在1ドル106.97円

今日の為替は、円高気味で、107円には届かず、結局、日経平均は、上げることはできませんでした。

 

日経225先物も金曜日の21520円から、また200円ほど落として、

今、21450円まで上げてきました。

 

NYダウは、100ドル近く下げてスタート。

今、ジリジリと上げて来ています。

上か下か?どちらに動いていくでしょうか?

明日?明後日?、パウエル議長の発言があるのかな?

またそこで、大きく動くかもしれませんね。

 

ただ、現状では、NYダウは、また史上最高値を狙いに行くほどの強さが出せないように思うので、まだ売りのミニを握ってます。

 

私は、現在、売り5枚、買い1枚、損切り-2,500円

含み益、+143,500円

 

 

10月7日(月)結果

日経225先物 -2,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪