Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

麻布台ヒルズの「鮨 麻布」に行ってきました♪★★★☆☆

先月、麻布台ヒルズの「鮨 麻布」に行ってきました。

 

「鮨 麻布」を知ったのは、X(旧ツイッター)で絶賛されているのを見つけたからです。

その方は、夜に行かれたようで、美味しそうなお寿司の写真がアップされていました♪

 

「鮨 麻布」は、麻布台ヒルズのHPに

 

『ニューヨーク・マンハッタン、フロリダ・マイアミビーチでミシュランの1つ星を獲得した本格江戸前鮨「AZABU」の本店。現代アートを取り入れたモダンなカウンター席で、こだわりの握りと一品料理をご堪能いただけます。伝統を大切にしながらもそれに捉われない、新旧、和洋問わず、様々な顔を持つ「麻布」のように、「鮨麻布」は日本・世界で愛され続ける、そんなお店を目指して進化し続けます。』

 

と紹介されていました。

 

 

予約は、11時半スタートか、13時半スタートの2部制で、1か月先まで予約がいっぱい

💦

なんとか、3月上旬の13時半スタートの予約をGETして、友人とワクワクとして行ってまいりました♪(#^.^#)

 

さて、そのお味は、いかがだったでしょうか??


f:id:s-dreams:20240402161947j:image

f:id:s-dreams:20240402144253j:image
f:id:s-dreams:20240402144331j:image
f:id:s-dreams:20240402144328j:image

f:id:s-dreams:20240402144315j:image
f:id:s-dreams:20240402144307j:image
f:id:s-dreams:20240402144243j:image
f:id:s-dreams:20240402144304j:image
f:id:s-dreams:20240402144240j:image
f:id:s-dreams:20240402144311j:image
f:id:s-dreams:20240402144257j:image
f:id:s-dreams:20240402144300j:image

f:id:s-dreams:20240402144325j:image

「鮨 麻布」は、夜は、9800円、お昼は、4800円のコースのみです。

 

全部の写真をアップしたわけではありませんが、ランチは、15品

夜は、20品と書かれていました。

 

ランチは、夜の半額ですからね~~~(^_^.)

 

お寿司は、個人の好みもあると思いますが~~~

品数もう少し少なくてよいから、美味しいネタが食べたかったかな~~💦というのが正直なところ(^_^.)

 

期待が大きかっただけに、、、「普通だったね。」と3人の意見は一致したのでした💦

 

夜も20品もいらないので、美味しいネタだけのコースとかあったら行きたいです。('◇')ゞ

ってことで、星は、3つにしておきました(^_^.)

お寿司は、好みがあると思うので、あくまでも私の好みの評価です(#^.^#)

株で稼いで、夜のコースを食べに行きたいです♪♪

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村