Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経平均、明日は、いよいよ、20800円チャレンジできるか?

昨夜のNYダウは、-285.26ドル

終値は、26118.02ドルでした。

 

昨夜は、私の嫌な予感が、当たって、3連休明けのNYダウは、スタートは、300ドルを超える下落から始まりました。

 

NYダウは、せっかく超えた75日線から落っこちて、再度チャレンジです。

 

本日の日経平均終値は、20645.14円 (+23.98円)でした。

 

日中の相場が、終わった後、ちょっぴり円安が進み、日経225先物は、16時半から50円ほど跳ねてスタート。

現在、20780円です。

 

なかなか上重く、20700円を超えて行けませんでしたが、いよいよ、日経平均も225先物も21000円にチャレンジできるのでしょうか??

 

昨夜からの私のトレードは、+17,000円でした。

いい感じで、先読みして、少しずつ、利益を重ねることができました。

 

さて、ジワジワと、クライマックスに近づいて来ている予感がしています。

 

ところが、私の資金は、50万円からスタートして、一時は、100万円をこえたこともあったのに、現在、50万円を切ってしまいました。

 

今の資金では、ミニ4枚しか建てられず、そろそろクライマックスが近づいて来てるんjじゃないかと、せっかく、予測を立てれても、上手く読みが当たったとしても、ミニ4枚しか投入できなければ、せっかくのチャンスをものにすることができません。

勝負所のチャンスをしっかりとつかめるように、資金をもう50万円追加投入することを決めました。( *´艸`)

 

大丈夫です。借金して作ったお金ではなく、株の投資用の口座から移動させます。(^-^;

 

昨年の調子からいったら、50万円の日経225先物の投資資金が、今頃は、150万円くらいになってる予定だったんですけどね~~苦笑

 

次に、大きく動くときには、チャンスを逃さず、上手く、エントリーしたいと思っています!

 

明日も慎重にトレードしたいと思います。

 

9月4日(水)結果

日経225先物 +17,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪