Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、モリモリ上げが止まりません。既に、22800円突破!

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+45.85ドル

終値は、26833.95ドルでした。 

 

昨夜のNYダウは、大きな動きなく、ヨコヨコの展開。

昨夜の日経先物は、NYダウの下げには反応せず、ちょっと上げると、待ってましたとばかりに大きく上げる、という上げる気だらけの見え見えの動き。

日経先物って、自分の都合がいいように、上げたいときは、NYダウか為替の都合のいい方に乗っかって上げるんですよね。

 

日経225先物は、23000円超えるまで、下げる気は全くなさそうです。

 

日経平均終値、22750.60円(+125.22円)

現在の日経225先物は、22810円

日中は、超えられなかった22800円の壁を、ナイトに入ったとたん、いとも簡単に超えてきました。

ついに、23000円は、射程内。

 

また、9月と同じような、異常な上げ相場になってきました。

このまま行くと、23500円を目指しそうです。

 

9月は、そろそろ下げてもいいんじゃない?って思い始めて、1000円近く上げたので、その値幅で行ったら、23500円がターゲットですかね。

 

あとは、NYダウが、急落しない限り、多少の下げは、無視の日経先物なので、NYダウが、どこまでまた史上最高値に向かって戻すか?で、日経の上げ幅が決まりそうです。

でも、NYダウの方は、日経先物ほど元気がない気がするんですよね。

昨日は、頑張ってたけど。

 

どうなります事やら~。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪