Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜の暴騰は、ブレグジットのニュースだったみたいで、今日は先物弱弱。ついに天井かしら?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+23.90ドル

終値は、27025.88ドルでした。 

 前日下げた分をキッチリ、戻してきました。

  

本日の日経平均は、22492.68円(+40.82円)

日経225先物終値は、22460円

 

昨日、私が、たまたま見た時に爆上げしていたのは、ブレグジットのニュースだったそうです。

大変失礼しました!

一瞬大きく上げて、思わず、興奮してしまいましたが、その後、日経225先物は、為替が、少し円高傾向になり、まったく勢いが無くなり、あれ?って感じでした。

今日は、先物は、1日弱弱しくヨコヨコ展開でした。

23000円が、すっかり遠のいてしまいました。

 

為替は、現在、1ドル108.68円

 

中国の指標は、悪かったようで、トランプ大統領は、ニマニマしているのでしょうか?

相場に勢いが無くなってしまいました。

 

昨夜からのチャートを見る限り、いよいよ、NYダウ、日経平均日経225先物、共にMAX、天井かと思いますが、どうでしょう?

 

チャート見れば見るほど、とんでもない上げ相場でしたね。

 

日経平均 日足

f:id:s-dreams:20191018183647p:plain

 

日経225先物 日足

 NYダウ 日足

 

ここを上抜けたら、スゴイと思うのですがー。

 

NYダウは、最高値まで、370ドルほど。

前回、90ドルほど届かず、お落っこちてしまいましたが、今回は、どこまで近づけるでしょうか?

まさか、今夜、NYが、落ちる、なんてことがなければよいのですが。

 

今夜、NYダウが上げれば、月曜日は、「即位礼正殿の儀」前日で上がると思いますが、そろそろ、方向が変わるような気がします。

 

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪