Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

異常に強い日本の相場、果たして、23000円に届くのか?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+237.44ドル

終値は、27024.80ドルでした。 

 

本日の日経平均は、22472.92円(+265.71円)

日経225先物の日中の終値は、22490円でした。

 

昨夜の日経225先物は、日中の終値、22200円から、ナイト終値22520円まで、320円の爆上げ!

NYダウも前日の弱い値動きとは、打って変わって、ガシガシと上げて行き、また27000ドル台に乗せてきました。

史上最高値にまたチャレンジする勢いです。

あと、400ドルほど。

 

s-dreams.hatenablog.com

 

昨日、私はブログで、「22500円を目指すのでしょうか?」

なんて言ってたのに、一晩でアッサリ、22500円を超えてきました。

異様な上げです。

 

日経平均 日足

 

日経225先物 日足

 

NYダウ 日足

 

日経平均日経225先物も、23000円を狙う勢いです。

う~~~~ん。

 

私は、昨夜は、買いも入れたものの、売りと買いとわけわからなくなってきて、ちょっとでも含み益が出ている間にと、全決済。

+18,000円

ドンドン上がっていく日経225先物とNYダウに、ヤバさを感じ、とりあえず、手仕舞いしました。(-_-メ)

 

今回は、9月の狂い上げの反動で、下がる、下がるという思い込みで、売りを先行させて大失敗です。

 

先物は、10月10日の朝から今朝のナイト終値までの3日間で、1000円以上上げていました。

買いで入っていたら、大勝でした。(ノД`)・゜・。

 

先月の狂い上げから、すっかり自分で決めた「MYルール」を無視したトレードに走ってしまい、本当は、私の「MYルール」では、21400円、21460円、21590円で買いでサインが出ていたんですよね。(>_<)

 

その通りに買いを入れていたら、ミニ3枚で30万円利益出ていました。泣

(T_T)(T_T)(T_T)

 

「なんてこった!!」(ノД`)・゜・。

 

その時の自分の感覚は、すでに、売り!売り!!に洗脳されていたんですよね。

悲しい~~~~!!!

 さて、今夜も上げるつもりでしょうか?

 

昨夜は、NYダウが始まる前から、NYダウが爆上げするのを知っていたかのように、ナイトが始まってすぐから上げていた、日経225先物ですが、今夜は、NYダウが上げるか下げるか?様子見してます。

日経225先物は、上げたくて、相変わらずうずうずしてます。

この上げ相場は、いったい何でしょうか?

海外勢の売り越しの買い戻しって言われてますが、それで、ここまで上がるものなんでしょうか??

 

すっかり意気消沈ですが、またトレード再開です。

 

 10月16日(水)結果

日経225先物 +18,000円

  ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪