Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜のNYのアゲアゲ受けて、日経225は、今も上げる気満々

本日もお疲れさまでした。

昨夜のNYダウは、+162.94ドル

終値は、26970.71ドルでした。 

 

日経平均終値は、22048.24円(+28.09円)でした。

日経225先物の日中の終値は、21860円でしたが、完全に騙されて、

現在、21930です。

 

昨夜は、またNYダウをドキドキして、見ていました。

深夜、NYダウは、一時大きく下げたので、私の含み益は、20万円にまで膨れていて、ワクワクして、NYダウの動きを見ていましたが、途中から、ジリジリ上げて来て、、

気が付いたら、為替が、ドンドン円安に進み、それと同時に、日経225先物が、ガシガシ上がり始めて、

「これは、ヤバい!!」と思った私は、また、カット!!カット、カット~~!!で、ミニ10枚エントリーしていたので、慌てて、半分切りました。(>_<)

 

その時の利益が、2万円ほど出たのですが、本日、終了前に、大きく下げたので、慌てて売りを入れて、完全に騙しにあい、ロスカット!!

利益は消えました(ノД`)・゜・。

 

昨夜のNYダウは、しっかりと前日下げた以上を上げました。

トランプの記者会見とかかな?

 

NYダウ日足チャート

 

日経平均日足チャート

 日経225先物チャート

 

さて、チャートを見てわかるように、直近の高値に対して、NYダウは、少し距離ができたのに対して、日経225先物は、本日、高値22030円で、前回の高値の22090円に60円足りないだけでした。

今も日経225先物は、上に伸びあがりたくて、ウズウズしてる感じです。

 

今夜、NYダウが上がれば、日経225先物は、爆上げ?

本日、直近の高値にあと一歩届かなかった、日経平均も明日22200円に乗せてくると思います。

 

う~~~~~~ん、完全に翻弄されています。(>_<)

簡単には、行きません。いつもの事ですがー。

いったん下げたことで、また少し上に行く余裕ができたので、日経225先物、上げるかもです。

 

NYダウは、どのみち下げると思っていますが、それまでに、日経平均が、どこまで上げるかですね。

 

日経225先物も、夜は、NYダウにおどおどしながらついていき、昼間は、日経平均というより、為替の動きに付き合ってる感じです。

 

為替も107円後半に入ってきましたので、日経平均も下げません。

 

きっと私みたいな素人を焼き尽くしてから、下げるんでしょうね~~。

悔しい~~~~(ノД`)・゜・。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪