Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、23420円でNYダウ待ち。NYダウ、今夜も上げたら、日経平均来週23700円?はたして?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+182.24ドル

終値は、27674.80ドル

終値は、27700ドル割りましたが、最高値は、27774.67ドルを付けました。

NYダウは、史上最高値更新です。

 

昨夜の日経225先物の最高値は、23650円

日経先物、朝は、23520円まで落ちていましたが、日経平均は、23550円スタートでした。

が、金曜日の利益確定売りに押されて、

日経平均終値は、23391.87円(61.55円)でした。

っていうか、上げるための調整だったのでは??

 

日経225先物は、最近のパターンで、昼間は日経に付き合って、弱くても、ナイトになったとたんに、息を吹き返したように上げて行きます。

日経225先物、現在23430円

この辺りで様子見て、NYダウに合わせる模様。

日経先物は、昨日の高値の23650円が超えれるかがポイント。

 

NYダウ、今日、下げずに、さらに上げるような事になれば、来週は、次のターゲットの28000ドル、射程内ですよね?

 

NYダウが今夜も上げたら、日経平均&日経先物、ともに来週は、23700円。

24000円が見えてきそうです。

 

日経先物の強さを見てると、23700円到達するまでは、下げる気なさそうな気がします。

 

ただ、どうなんでしょう?

目玉の米中通商協議の結果が出て、指数が色々良かったからここまで上げたけど、出尽くしっていうか。

この先、ブレグジットとか、トランプ大統領の弾劾とか、ドイツ銀行がヤバそうとか。

いい話あんまりないですよね。

米中の関税も段階的に撤回って言っても、具体的な事わかってないし。

このままNYダウが、上げ続けれるとは思えないけど。

トランプ大統領は、米中通商協議ネタを小出しにして、NYダウ上げて行きたいのかな??

 

日経もNYダウも、ヤバいくらい上がってるので、どこがMAXになるのか?ちょっとドキドキ。

 

日経平均&日経先物、9月、10月、11月と、無理やり上げを重ねてるので、落ちる時は、ジェットコースター??要注意です!(>_<)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。