Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

やっぱり、上げるための準備運動だったのね?来週23000円?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-140.46ドル

終値は、27046.23ドルでした。

 

昨夜のNYダウは、開始直後から大きく下落して、一時は、200ドル以上下げて、ちょっとドキドキしましたが、最後は、力強く上げて終了していて、終値は、27000ドル台に戻していたので、最高値を超えるための調整だったのかな?

 

日経平均終値は、22850.77円(-76.27円)

日経225先物は、現在、22810円

 

昨夜の日経先物は、ナイトに入った途端に下落して、先日までのNYダウの下げを無視していた、日経先物とは違い、NYダウにつられて落ちて行ったので、10月の上げる気満々の先物とは、少し落ち着いて、通常に戻ったようにも見えました。

が、結局は、きっちり、前の底値をキープして、今朝は、ガシガシと戻し、23000円を超えるための準備運動だったのかな?という感じ?

 

日本は、3連休なので、今朝、22700円で入れた買いのミニ1枚は、NYダウの様子見て、利確して寝ると思います。

 

アメリカは、好決算が出ているようなので、史上最高値にチャレンジ3回目だし、ここで、更新したいところかな?と思うので、連休明けに、NYダウが高値付けていたら、来週日経は、23000円付けると思いますが、どうでしょうか?

 

23300円位までは、伸びるのかな~?なんて、妄想中。わかりませんけど。

 

日経平均 日足

日経先物 日足

NYダウ 日足

 

日経先物は、またやる気の下髭作ってますが、NYダウは、27400ドルが、近いようで、かなり体力必要っぽいので、どうなるかな~?ですね。

 

今夜もNYダウに注目です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪