Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日は、ヨコヨコ相場、でも、日経平均6連騰。今夜のNYで明日が決まる?

本日もお疲れさまでした。

 

本日の日経平均終値は、22867.27円(67.46円)

 

日経225先物は、現在、22850円

 

今日は、すっと、ヨコヨコ。

どんだけ、22850円が重いねん!って、感じですが

かなり、過熱気味なので、警戒感もあるようですね。

 

イギリスのEU離脱は、来年1月末まで延長可能になったようなので、月末の危機は1つ回避されました。

それも織り込み済みの価格でしょうか?

 

NYダウは、また27000ドルに乗せてくるでしょうか?

最高値まで、400ドル。届くのかな??

 

日経平均 日足

 

日経225先物 日足

NYダウ 日足

 

現在、私のポジションは、売り買い、3枚づつという最悪ポジション。

売りをまた早く入れすぎて、もう、損切りできないので、買いを増やしてしまいました。(-_-メ)

 

わかりやすく方向転換してくれたらいいんだけど~。

これだけNY無視して、異常上げして、そろそろ天井じゃないのかしら?

23000円が天井?

素人には、わかりませ~~~~ん。(^-^;

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪