Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、ナイトで上げて、昼間はヨコヨコ、いよいよターゲット23500円??

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+132.66ドル

終値は、27090.72ドルでした。 

S&P500は、3039.42、史上最高値を更新しました。

 

トランプ大統領が、米中通商協議について、合意署名に向けて

「われわれは、予定より少し早く進んでいる。恐らく予定よりかなり前に進んでいる。」

と発言したそうで、

市場が好感して上げたようです。

NYダウは、最高値にあと、300ドルほど。

史上最高値を7月に付けて以降、2度、チャレンジしたものの、あと一歩のところで墜落。

今回は、一気に高値を更新しそうな勢いがありますね。

はたして?

 

本日の日経平均終値は、22974.13円(+106.86円)

日経225先物、現在、22940円

 

昨夜、NYダウは、開始早々上げて高値付けた後、かなり下げたんですが、その時、日経先物は、まったく無視、下げに反応しなかったんですよね。

下げる気なしで、強すぎです。

 

そしたら、今朝がた、AM4時に日経225先物チャート、5分足で、もの凄い下髭付けたロウソク足ができていました。

髭の長さは、100円ほど。

こういうロウソク足見ると、「上げるぞ!」という強い決意表明みたいなの感じますよね。

22880円以上で逆指値して寝た方は、朝起きて、ガッカリですね。

 

こうやって、建玉拾って、ガシガシ上げて行く作戦じゃないでしょうか?

23000円重いですが、この下髭見る限り、やっぱり、23500円近くまで、日経先物上げるつもりじゃないか?って思ってしまいます。

 

いよいよ、9月の無理やり上げと、同じ状態になってきました。

9月は、RSIが、100に接近するほど上げましたから、その感じで行くと、ちょうどここからいって、23500円位なんじゃない?という素人の妄想。

なにか、やばいニュースが出ない限り、ターゲット23500円??

NYダウが、最高値付けて、為替もいい感じで、1ドル119円半ば位まで上げたら、ガシガシと到達しそうですよね。(^_^;)

 

どこまで上げつもりなんでしょうか??

でも、この無理やり上げの先に何が起きるか怖いんですけど。(>_<)

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪