Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日は、アゲアゲ?

先週金曜日の

NYダウの終値は、27,930.33ドル(+190ドル)

日経先物終値は、22,900円(±0円)でした。

 

先週は、日本のGDPが、「マイナス27.8%」「史上最大規模の減少」という発表があったにもかかわらず、日経平均は、大きく下げることもなく、日経先物も週明けから200円程度の下げで、金曜日は、終わっています。

 

先週は、足踏みしていたNYダウもアメリカで発表された経済データが予想を上回って好調だったことから、上向きになりそうな予感。

先週の円高傾向も反転しそうなので、日経平均も上げるのでは?

NYダウ 日足 1年

日経平均 日足 1年

こうやって比べてみると、日経平均の方が、コロナショック前の最高値に近づいている感じですね。

 

NYダウは、これから、大統領選に向けて、しばらくは上げて行って、コロナショック前の最高値を超えられなければ、暴落しそうな予感が。。。

(素人個人の見解です)

9月後半くらいから要注意ですね。

※投資は、自己責任でお願いします。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪