Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、今夜は、23000円超えの為の調整?それとも下落の始まり?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+115.27ドル

終値は、27186.69ドルでした。

パウエル議長の会見も無難に通過し、NYダウは、上げました。

あと、220ドルで、史上最高値を更新できるところまで戻ってきました。

 

本日の日経平均は、22927.04円(+83.92円)

 

なんとか、増税スタートの10月を安倍内閣は、株式市場を高値のまま終わらせました。

ホッとしてるでしょうね~、アベちゃん。

 

日経先物は、日中終値22950円で、終えたにもかかわらず、ナイトに入って、為替が円高に推移して、いきなり、200円も下落。

現在、日経先物22790円

 

と、書いてる途中で、少し用事をして戻ってきたら、なんと、NYダウは、大きく下落。

 

日経先物は、以前は、NYダウの下落を無視して上げていたのに、今日は、NYダウにつられて、どんどん落ちて行きました。

そろそろアゲアゲ相場も終わりに来ているのでしょうか?

それとも、もっと上を目指すための調整??

 

素人には、まったく先がわかりませ~~~~ん。(^-^;

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪