Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日のトレード結果

昨日は、日経225ミニを 27400円でロング。

 

s-dreams.hatenablog.com

27550円まで伸びたものの、思ったより壁が強くて、、、

っていうか、よく見たら、簡単に抜けそうにない壁でした💦(>_<)

 

一度、落ちて来た時に、27515円で2枚目追加しましたが、結局、27560円位まで上げて、また壁を破れず落ちてきたので、27520円で決済して寝ました。

(-_-メ)

 

為替のドル円がレンジ抜けしたら、日経225先物も上に抜けるのかな?といった感じ?

 

ただ、米1年債の利回りが、高騰して5%を超えたとか??

 

米国市場の暴落も秒読みに入った気がしますが、、、

 

日経225先物もそろそろ天井かなあ?といった感じかも。

(経験的に大きく下げる前に、上に抜けてショーターを丸焦げにすると思ってるんだけど~💦)

 

そろそろ、ショートしたくなってきております。(^_^.)

とりあえず、今週の動きを注視していきます♪

 

2月27日トレード結果

27515円→27520円 + 500円

27400円→27520円 +12000円

合計 +12500円 (手数料込)

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村