Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

予測通り、朝一気に23210円を大きく超えて、強気の先物復活!

本日もお疲れさまでした~。

 

今日は、朝から、昨日書いたブログの予想通りの展開になりましたね。

当たると、ちょっと嬉しい。( *´艸`)

 

s-dreams.hatenablog.com

 

日経平均終値は、23292.81円(+179.93円)

日経225先物は、現在、23340円

為替は、1ドル108.88円

 

ほ~~~ら、為替が、ジリジリと上がってきましたよ~~。円安に~。

なんだか、予測通りの動きです~。

ジリジリ上げて、109円に持って行くのではないでしょうか?

で、日経225先物は、23700円にGO-!!じゃない?

日経平均先物が、引っ張ってる感じでしょうか?

その前に、23500円の壁がありますが。

 

今日は、香港で民主派が圧勝したという事で、米中交渉の進展期待から、

また今夜もNYダウは、上げそうです。

アメリカは、今週木曜日は、サンクスギビングでお休み、ですよね?

11月は、このまま、高値維持で終わりそうな予感。

弱弱に見せかけてた日経225先物が、復活して、強気を見せそうです。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。

 

日経平均 日足 6カ月

日経先物 日足 6カ月

NYダウ 日足 6カ月