Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ほったらかしで、含み益113.6%♪♪

ご覧頂きありがとうございます♪

 

おさぼり中のブログですが~~(^_^.)

 

久しぶりに証券口座を見てみて、( *´艸`)💕💕

お金に目がくらんだ人のイラスト(女性)

 

 

投資を始めて、3年半

 

めんどくさがりの私が、ほったらかしで、育てた証券口座の含み益が

 

+113.6%になっていました~~~~❣❣

 

嬉しい~~~~~~~~~!!

 

3年半で、投資金額が倍以上になったってことですよね??( *´艸`)

 

本当は、コロナショックの時に、もっと買っておけば良かったんですけど

投資初心者には、なかなかそれが出来ず~~~~💦

 

でも、マイナス金利の時代に、10年も定期預金して、数百円の利息しか付かなかったことに愕然として、自分の金融リテラシーの低さを反省して、投資の勉強をした甲斐がありました!!

 

3年半でお金が倍になる「投資」って凄い~~~!!

 

新しいNISAも始まって、日本人の投資への関心が高まっているのは、本当に良いことですよね(#^.^#)

 

これからの時代、学歴や就職先よりも、

投資の知識と手腕で生活レベルが違ってきそうです(^_^.)

 

しかも、日々物価が高くなっていく中で、上がらないのは、給料だけ~~~💦💦なので、副業や投資で収入を増やさないと、どんどん貧しくなっていきそうです(T_T)

 

ただ、含み益は、まぼろし~~~~~~(>_<)なので、やはり、配当金を増やしていかないとかな~~と。(^_^;)

 

日経平均が、史上最高値を更新している時に、あまり買いたくないので、楽天証券の「かぶツミ」でチマチマ一株積み立て始めましたが、そろそろ買い場が来てほしいところです。('◇')ゞ

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村