Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経平均爆上げ中♪ 4万円も見えてきた??

日経平均が凄い勢いで上がっています。


f:id:s-dreams:20240123174347j:image

 

中国のマネーが、日本の株を買いあさっているという噂。

この勢いで行くと、4万円も夢ではない感じ?

 

今まで2つに分けていた日本株の口座が、SBI証券1つになったので、含み益が、ジリジリと目に見えて上がって行くのがわかります。

 

バブルじゃないでしょうか??( *´艸`)

 

日経平均 日足 1年

NYダウ 日足 1年

ナスダック100 日足 1年

 

この調子で、米国市場が大統領選に向けて、上げて行くとしたら、、、

日経平均45000円とかまで行ったりして???

あくまでも、素人の浅はかな考えです。(^_^.)

投資は、自己責任でお願いします。

それにしても、楽しみなアゲアゲ♪♪

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^.^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村