Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

含み益が過去最高を記録していました♪

ご覧いただき有難うございます。

 

最近、やりたいことがあり、ブログを更新できていません💦

しかも、ほったらかしの証券口座は、ログインもしておらず('◇')ゞ

 

今朝、ネットを見たら、アステラス製薬あおぞら銀行の暴落が載っていて、

あれ?アステラス製薬って、持ってたんじゃない??(>_<)

と思って、口座をチェック!

 

アステラス製薬を探したところ、、、、無かった(^_^.)

 

ネオモバイル証券から移行する前に、未単元の端数株を処分した時に、売ったようです(^-^;

アバウトな私。。。。

 

株って、突然の暴落があるので、怖いですよね💦


f:id:s-dreams:20240207134122j:image

 

で、本日、午前中、口座を見た時は、過去最高の含み益になっていました\(^o^)/

 

お昼を食べて、今見たら、減ってる~~~💦

それでも、含み益は、過去最高に近い数字を維持してるようです( *´艸`)

 

株を持ってる方は、みんなホクホクでしょうね~~~♪♪

ただ、利益を確定しない限り、昨日の私と何も変わらない今日の私~~💦

含み益はマボロシ~~~ですよね。(>_<)

 

いつまで続くのかな~~このバブル♪

なかには、何千万、億単位で資産が増えてる人もいるみたいですね?

皆さん、どうするのかしら??

やっぱり、利確はしないのかな~~??

悩ましいですね(^_^.)

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村