Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

「超配当」株式投資 買ってみました♪

半オートモードで月に23.5万円が入ってくる

「超配当」株式投資

買ってみました(^_^.)

f:id:s-dreams:20230827142819j:image

 

この先、自分が、どのように株を運用していきたいのか?

全然決められないので、書店で株の棚の本を色々見てきて、この本を購入してきました。

 

そーなんですよね。

私は、年間配当金100万円目指していたんです。(#^.^#)

できれば、年間120万円で、毎月、配当金が、10万円あれば嬉しいですけど♪

 

以前、私が、ネオモバイル証券で、端数の株を売った後も、結構、日経平均は上昇しましたし。

来年、株が暴落したとしても、素人の私が、そんなに上手に一番高い時に売って、大量の株を底買いなんて、できるわけないし💦

 

大きく膨らんだ含み益を利確しないのは、もったいないのですが~。

恐らく、日本株は、暴落しても、またすぐに上がると思うので、今は、利確を我慢して持ち続けようかなあ~、(^_^.)

 

 

だけど、だけど、私が何年も働かなきゃ貯金できないような金額が含み益になってるんですよね~~( *´艸`)

これが、泡と消えたら残念過ぎるしな~~~💦

迷う(-_-メ)

 

そういってる間に、今日も含み益が増えてました!

益々どーすればいいのか迷ってしまいます(^_^.)

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村