Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物 苦手なロングで、ドテンからの+280円

昨夜、26390円+510円利確して、気分良くして、ショーターの私が、めったにエントリーしないロングで、今朝26385円買いエントリー。

 

本日、日経先物ミニですが、26385円で買い26665円利確

+280円頂きました♪

まだ上げてるので、ちょっと早かったかもですが、週末持ち越したくなかったので、仕方ないですね。

 

2日で、+790円は、

自分史上最高の結果を出すことができました~~!!( *´艸`)

 

s-dreams.hatenablog.com

 

やっぱり、ブログに結果を書くと、緊張感もってトレードするので、良いかもです。

(^_^.)

 

今までの私なら、先物26900円ショートなんていう絶好のポジション持ってたら、ず~~~~っと、握りしめて。。。

そして、今回みたいに、どんどん、値が上がって戻ってきて、含み益を全部無くすか、下手したら、また下げることをお祈りしながら、損切ラインまで持ってるって、最悪のパターン繰り返してたんですよね(-_-メ)

 

確か、昨年秋ごろも、CFDで、かなりの含み益持ってたのに、結局、ほとんどの含み益を溶かしちゃって、チョビットだけの悲しい利益になってしまったんですよね(T_T)

 

初めて理想のトレードが出来ました!!

嬉しい~~♪♪

まぐれかもだけど~~💦

 

これが、ラージでトレードできるようになったら、+790円は、790,000円なので、夢があります!!

 

2日で、790,000円とか、まさに、夢の世界~~♪

頑張る価値は、ありそうです♪

年金mamaさん目指して頑張ろう!!

 

↓ポチリと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村