Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物ナイトで、23500円超え!今夜のNYダウ上げれば、また明日はアゲ相場?

本日もお疲れさまでした。

 

本日、16時半を前に買い物でスーパーに入り、買い物から出てきて、ナイトも23時半までヨコヨコ相場かと思ってて、スマホ見たら、16時40分くらいだったかな~?

いきなり、日経先物23570円になってて、ビックリ~~~!!(>_<)

 

日経平均の今日の終値は、23330円だったのに!

1時間半の間に何が!??って感じ。

 

これ、2日前に書いたブログ。

こんなに一気に来るとは。。。

s-dreams.hatenablog.com

 

 

まさかの、私の売りの指値23500円、(日経225先物)に刺さってました!

ギャー――!

 

これ以上暴騰されたら困るので、損切りするか迷ってるうちに、徐々に落ちて行き23500円に。

現在、23550円。

 

何が起きたのかと思ったら、米中通商協議で、「段階的な関税撤廃で合意した」ってニュースだったんですね~。

 

これで、今夜、NYダウは、27700ドル行くのかな~?

これで、重しが取れて、NYは、また一段上を目指すのかな~?

NYダウは、28000ドル日経平均日経225先物は、24000円かしら???

 

なんだか、日経225先物、チャート見れば見るほど、凄いことになってます。

私の買いミニ4枚も、いいい感じで利益出てますが、同じくらい、売りミニ4枚マイナス更新中です。(-_-メ)

 

こんなことなら、昨日下げた時に、売りを損切りしとけばよかった(T_T)

何倍も利益出てたのに~~~(ノД`)・゜・。

タラレバが止まりませんわ~。

 

そろそろ、大きめの調整きそうなんですけど。

どこまで行っちゃうのでしょう?(^_^;)

 

日経225先物 日足 1年

NYダウ 日足 1年

 

Bloombergより

米中が段階的な関税撤回に合意、協議進展に合わせ-中国商務省

中国商務省は7日、米中両国が貿易合意に向けて取り組む中、相互の製品に賦課している関税を段階的に互いに比例する形で撤回することで合意したと発表した。

  商務省の高峰報道官は「この2週間、交渉担当トップが真剣かつ建設的な協議を行い、合意を巡り進展するに合わせ追加関税を段階的に撤回することで合意した」と述べた。

  「米中が第1段階の合意に達した場合、両国は合意内容に基づき同時に同じ割合で既存の追加関税を撤回すべきであり、合意に至るには重要な条件だ」と語った。

  米国側もこの事実を確認すれば、世界経済に影を落としてきた貿易戦争の緩和に向けた工程表が浮上することになる。

  高報道官は、米中両国は第1段階の合意を署名する場所と時期について交渉を続けると述べた。

  オーバーシー・チャイニーズ銀行の謝棟銘エコノミストは、「現時点での問題は米中両国が実際に何について合意したのかだ。市場では関税に関する中国のコメントに米国が今後どのように反応するのかに関心が向かっている」と指摘。「投資家はまだ慎重で、人民元の上昇はなお限定的。米国が関税解除に関するニュースを確認することになれば、1ドル=6.9元へと元が上昇する可能性がある」と話した。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪