Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

お祈りむなしく、昨夜のNYダウ下落。日経先物、戻してきたけど。。。追加関税発動?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-280.23ドル

終値は、27502.81ドルでした。

 

昨夜は、お祈りが通じず、NYダウは、寄付きから大きく暴落。

一時は、27325ドルと、450ドルほども下げて行き、このまま落ちるのかと、ドキドキしてしまいましたが、最終的には、下髭付けて戻しました。

 

ただ、このまま簡単に戻すのか?少々不安。

為替も現在1ドル108.63円

 

日経平均は、終値23135.23円(-244.58円)

 

日経225先物は、現在23260円

日経225先物は、18時に爆上げしました。

見てなかったので、何があったんだか??

 

今夜、NYダウが、戻せるか??

何かまたトランプ大統領が、発言してるようですが、NYダウ、落っこちずに頑張ってとどまって欲しいですね。

 

米中貿易協議の行くへに暗雲経ちまくりですね。

ウイグル人権法案が可決して、中国政府当局者を制裁対象にするとか、15日に追加関税発動するとか?

 

トランプ大統領、自分のツイッターでダウがアップダウンするので、味を占めて、来年の大統領選まで、米中協議を引っ張るつもりかしら。

 

日経225先物は、まだまだ上げて行きたい気持ち満々ですが、NYダウの行くへにかかってる感じです。

 

頑張ってる日経225先物 日足 6カ月

危うい NYダウ 日足 6カ月

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。